せどりでお勧めな本といえば?

2015 1月 05 せどり実践記 , 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by 石垣 雅人

今何位?

オークション ブログランキングへ

応援していただけると嬉しいです!


こんにちは、石垣です。

さて今日は、昨日もお伝えしたとおり、私のオススメするブックオフで
本仕入する際のオススメのジャンルを発表します!

それは・・・「児童書」です。

その中でも「バーコードがない」「ISBNがない」本をがっつり仕入れます!

私は、東北地方・関東方面のブックオフでの仕入の実績がありますので
おそらく間違いないと思うのですが、意外とバーコードなどがない本は、
108円で売られている傾向があります。

特に、「~の歴史」「~の秘密」などは108円で売られている場合が多いです。

このようなシリーズ物を「アマゾン」「ヤフオク」などで販売します。

例えば、「~のひみつ」シリーズはジャンルがたくさんありますので私は
「ヤフオク」メインで出品してます。

オークファンなどで調べてもらえればどのくらいで売れているかは分かります。

そしてヤフオクで販売する場合は、もちろん「運送業者」と
契約しているということが条件です!

契約していないと全然美味しくないと思います・・・

この仕入方法で一番伝えたいことは、何も調べず棚から108円の本だけ
ガンガン抜けばいいということです!

私の最新無料レポート
『物販ビジネス初心者が最速でお金を稼ぐ方法』
まだ読んでいない方は是非読んでください!
http://tenbaishi.info//traking……1237/repo/

↓物販ビジネス成功法↓
-オークション最新情報をメルマガで配信中-
お名前
例)高野 忍
メールアドレス
例)shinobu@yahoo.co.jp
メールアドレスを入力して、送信すると
『せどり転売の魔術師 物販ビジネス成功法』のメルマガに登録されます。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

プロフィール 忍





【→忍のプロフィールはこちら←】

はじめまして、SHINOBUです!
国内と海外販売をメインでやっています。 転売で給料を上回る収入を得たため2014年の3月に独立しました。 国内はヤフオク、海外はebayです。 僕の経験とノウハウを生かし、輸出コンサルもやっています。

一緒にオークションで売上を
上げましょう!!
オークションのことはお気軽にご相談ください。



輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ



せどり ブログランキングへ
★応援ポチお願いします★  


プロフィール 石垣 雅人






秋田県で「転売」「買取」「コンサル」をメインに活動している石垣と申します。 「転売」「買取」は始めて10年以上になります。 現在は、スタッフを数人雇うまで成長して日々忙しいです。 私自身も現在でも時間があれば仕入はやってます。
これから「せどり」を始めたいと思っている方はたくさんいらっしゃると思います。 そのような方に少しでも力になれたらと思います。

【→石垣雅人のプロフィール←】


せどり ブログランキングへ
★応援ポチお願いします★

ebay輸出『レトロゲーム価格差レポート』

レポートではいくつかebay販売事例をヤフオクの落札データ、ebayの落札データを画像付きで掲載しています。レポートには検索キーワードも掲載していますので、キーワードを元にebayでさらに売れる商品を見つけることができます。




当サイト管理人の忍が作成の
ebay輸出レポートです。
レトロゲームの転売で儲かった商品を画像付きで紹介しています!

物販ビジネス初心者が 最速でお金を稼ぐ方法

誰にでもできる物販で 稼ぐ近道とは?




オークションで稼ぎたい方に、 無料でプレゼント中!!

ネット銀行活用マニュアル

ネットビジネスに必要なネット銀行を紹介しています。レポートは直接ダウンロードできます。




当サイト管理人の忍が作成の
無料レポートです。

SAATS-サッツ-

国内・海外のオークショントータルサポートサイトです。




ebayでの英訳・和訳はもちろん各種マニュアルも揃っています。

最近のコメント

    コメントはありません