ペニーオークションとは?

2010 10月 21 せどり実践記 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by 忍

こんにちは、忍です。

ここ最近よく、ペニーオークションを見かけるようになりました。

忍が始めてペニーオークションをやったのは、2009年の今頃で、日本初のサイトだったと思います。

ペニーオークションは、アメリカのswoopが有名で、最近日本でも同じサイトが増えてきています。

ペニーオークションとは、ユーザーが入札に必要なコインを買い、1回の入札でコインを1枚使います。

コイン1枚あたり大体75円くらいです。

1回入札するたびに終了時間に30秒プラスされます。

ペニーオークションの魅力は、なんといっても安く商品を落札できるという魅力があります。

なぜ安く落札できるのか?

その仕組みは、コインにあります。
1回入札に1コイン(75円)+30秒。
入札価格は決まっていて、約10円です。

もし相場が10000円の商品が1円スタートの場合、1000回入札する可能性があり、
入札1コイン(75円)だとすると、入札者全員の支払いコインの金額は75000円に
なります。

ペニーオークションは、ギャンブル性が高いオークションだと思います。

確実に落札できる補償もありませんし、使用したコインも戻ってきません。

ですが、商品が最大99%で買えたりする魅力もあります。

忍の体験では、自動入札機能もあり1入札30秒増える計算で自動入札10に設定した場合、
ライバルが連続で入札した場合、自動的に5分近く時間が増えるため、目が離せません。

これから始める人は、時間があるときに参加するのをオススメします。

↓物販ビジネス成功法↓
-オークション最新情報をメルマガで配信中-
お名前
例)高野 忍
メールアドレス
例)shinobu@yahoo.co.jp
メールアドレスを入力して、送信すると
『せどり転売の魔術師 物販ビジネス成功法』のメルマガに登録されます。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

プロフィール 忍





【→忍のプロフィールはこちら←】

はじめまして、SHINOBUです!
国内と海外販売をメインでやっています。 転売で給料を上回る収入を得たため2014年の3月に独立しました。 国内はヤフオク、海外はebayです。 僕の経験とノウハウを生かし、輸出コンサルもやっています。

一緒にオークションで売上を
上げましょう!!
オークションのことはお気軽にご相談ください。



輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ



せどり ブログランキングへ
★応援ポチお願いします★  


プロフィール 石垣 雅人






秋田県で「転売」「買取」「コンサル」をメインに活動している石垣と申します。 「転売」「買取」は始めて10年以上になります。 現在は、スタッフを数人雇うまで成長して日々忙しいです。 私自身も現在でも時間があれば仕入はやってます。
これから「せどり」を始めたいと思っている方はたくさんいらっしゃると思います。 そのような方に少しでも力になれたらと思います。

【→石垣雅人のプロフィール←】


せどり ブログランキングへ
★応援ポチお願いします★

ebay輸出『レトロゲーム価格差レポート』

レポートではいくつかebay販売事例をヤフオクの落札データ、ebayの落札データを画像付きで掲載しています。レポートには検索キーワードも掲載していますので、キーワードを元にebayでさらに売れる商品を見つけることができます。




当サイト管理人の忍が作成の
ebay輸出レポートです。
レトロゲームの転売で儲かった商品を画像付きで紹介しています!

物販ビジネス初心者が 最速でお金を稼ぐ方法

誰にでもできる物販で 稼ぐ近道とは?




オークションで稼ぎたい方に、 無料でプレゼント中!!

ネット銀行活用マニュアル

ネットビジネスに必要なネット銀行を紹介しています。レポートは直接ダウンロードできます。




当サイト管理人の忍が作成の
無料レポートです。

SAATS-サッツ-

国内・海外のオークショントータルサポートサイトです。




ebayでの英訳・和訳はもちろん各種マニュアルも揃っています。

最近のコメント

    コメントはありません